人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【西尾市】あかりい菜
2020年 07月 21日 |
【西尾市】あかりい菜_d0353472_14200913.jpg
西尾市永吉にあるあかりい菜へ行ってきました

お弁当・サンドイッチ・惣菜・スイーツと色々扱ってるお店

人気店のようで、お昼過ぎに伺ったら2,3割程しか商品が残ってませんでした
やっぱり午前中にお客さんが集中するようですね

でも今回目的にしてたものは大体買う事が出来ました^^



【西尾市】あかりい菜_d0353472_14201354.jpg
テリーヌ(抹茶・チョコ・チーズ) 各¥290

これ気になってたんです
テリーヌ今流行ってますよね

【西尾市】あかりい菜_d0353472_14203035.jpg
チョコテリーヌはビターな風味でとっても滑らか!
濃厚だけどくどくなくて甘さ控えめで美味しい

チーズテリーヌは少ししゅわっとしてて軽めの食感
しっとり滑らかでこっちも美味しい(´▽`)

抹茶のテリーヌは母へお土産に。
抹茶のチョコがコーティングされてて、濃厚で美味しかったそうです

【西尾市】あかりい菜_d0353472_14201617.jpg
カヌレ3個入 ¥560
ホワイトチョコビスコッティ ¥200


普通の1個売りのカヌレもあったんですが
おめかしされてるセットを買ってきました

【西尾市】あかりい菜_d0353472_14201978.jpg
抹茶・ビターチョコ・キャラメルナッツホワイトチョコ

ラム酒がふんわり香る生地でカリ&もちで美味しいです^^
ビターチョココーティングされてるのが特に気に入りました
チョコのパリっと感とカヌレの食感が良い感じ

【西尾市】あかりい菜_d0353472_14203389.jpg
ビスコッティもカリカリ香ばしくて美味しかったです

今回はスイーツだけだったんですが
他にも沢山種類があって気になりました
あと惣菜とサンドイッチも気になる

今度は商品が揃ってる時間に行ってみたいと思います

御馳走様でした(´∀`)

あかりい菜 instagram



ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします
by kuikomeshi2 | 2020-07-21 09:06 | 西尾市 |
<< 【コストコ】購入品 2020.7 PageTop 【刈谷市】菓子工房みやこ 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon