人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【KALDI】自然の顔 台湾伝統葱クラッカー海苔つき
2020年 05月 24日 |
【KALDI】自然の顔 台湾伝統葱クラッカー海苔つき_d0353472_08110155.jpg
自然の顔 台湾伝統葱クラッカー海苔つき ¥237

KALDIの台湾フェアでなにげなく買ったクラッカーです
青ネギと海苔がトッピングされてるのが特徴的
海苔が付いてないプレーンもありますが、青ネギは入ってます

台湾のお菓子って結構葱や海苔が付いてることが多い気がする
甘いヌガーにも青のりがまぶしてあってびっくりしたことも。

一枚が大きくて薄いクラッカーです
凄く軽くってサックサクで香ばしい
日本のクラッカーもこういう軽い食感にできないのかな?
程良い塩気に葱と海苔の風味が絶妙で次々手が伸びる
食べてると口が渇くけど、美味しい(´∀`)

追加で2袋買ったけど、もっと買っておけば良かったかも?

御馳走様でした^^



ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします
by kuikomeshi2 | 2020-05-24 08:21 | KALDI |
<< 【碧南市】CAKE SHOP ... PageTop 【西尾市】亀屋米津 西尾本店 8 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon