人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【安城市】和ごころ茶房 咲夢 2
2020年 04月 28日 |
安城市赤松町の和ごころ茶房 咲夢

そろそろ使い捨てマスクの底が見えてきて、
どうしようかな…と思っていたところ
以前行った和ごころ茶房 咲夢のfacebook、インスタで
布マスク販売してるのを知って買い出しついでに立寄りました

【安城市】和ごころ茶房 咲夢 2_d0353472_17214599.jpg
色々な作家さんのマスクが沢山あって悩みましたが
シンプルめの柄のを4枚購入
既に使って2枚洗濯して干してる所なので写真は2枚

とてもしっかりした作りで良い感じです
面倒くさがりで自分じゃとてもこんな綺麗な物を作れないので助かります

【安城市】和ごころ茶房 咲夢 2_d0353472_17214289.jpg
豆花 レギュラーサイズ ¥800(税別)

カフェメニューもテイクアウトできるようになってます
出来上がるまでに少し待つので先に注文して
その間にマスクを選んでました

綺麗にのってたトッピングは家に帰るまでに下に沈んじゃいました
以前食べた時より美味しくなった気がする^^
柔らかく煮えたピーナッツが特に美味しい

お店で食べるのと同様にたっぷりサイズなので
主人と分けて食べても満足できる量

御馳走様でした(´▽`)

和ごころ茶房 instagram



ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします
by kuikomeshi2 | 2020-04-28 17:51 | 安城市 |
<< 【半田市】松華堂菓子舗 5 PageTop 【半田市】松華堂菓子舗 4 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon