人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】Matakuru Bagel 4
2019年 08月 01日 |
メグリアセントレに入ってるパン屋 Matakuru Bagel

ここ半年分の買ったものまとめ

【豊田市】Matakuru Bagel 4_d0353472_08553027.jpg
チョリソー ¥230
プレーン ¥160


リング型じゃないベーグルって珍しいですよね
チョリソーは説明に辛いって書いてあったんですけど
本当にめちゃくちゃ辛くて、痛いくらい辛くてびっくり・・・^^;

プレーンは一番好きなのでほぼ毎回買います

【豊田市】Matakuru Bagel 4_d0353472_08560519.jpg
前日焼きお買い得セット ¥500

3個入りのお得セット
シナモン入りとか苦手な味が入ってることが多いので
なかなか買う機会がないんですが
この日は気になる組み合わせの物が有ったので購入

あんチーズはカマンベールとあんこ
チーズの存在感は薄かったけどあんこの味が良くて美味しかったです

キャラメルナッツは、キャラメルで手がベタベタになるくらい
キャラメルの甘さがガツン!とくる味

ジェノチーズはバジル生地にチーズで間違いない組み合わせで美味しい

【豊田市】Matakuru Bagel 4_d0353472_08555521.jpg
ベスク ¥330

ベーグルのラスクでベスクなんですね^^
バケットで作られてるラスクより薄くてザクザク硬めの食感
なかなか美味しい

【豊田市】Matakuru Bagel 4_d0353472_08555266.jpg
プレーン ¥160
ソルト&オリーブ ¥240


オリーブ苦手なのに何故か惹かれて買ってしまいました
中にもオリーブがたっぷりで味も独特でこれは駄目でした^^;

【豊田市】Matakuru Bagel 4_d0353472_08553385.jpg
プレーン ¥160
全粒粉 ¥210


最近行ったらラップじゃなくてお店のロゴが入った袋に変わってました
初めて見かけた全粒粉はつぶつぶ感があってふわもちで美味しい
やっぱりプレーン系が一番だなぁ

御馳走様でした(´▽`)

Matakuru Bagel HP



ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2019-08-01 09:22 | 豊田市 |
<< 【コストコ】冷凍ボイルベビーホ... PageTop 【名古屋市中区】川口屋 4 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon