人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【安城市】イタリアンレストラン ポモドーロ 3
2019年 06月 19日 |
安城市朝日町にあるイタリアンレストラン ポモドーロでランチ

【安城市】イタリアンレストラン ポモドーロ 3_d0353472_09024268.jpg
ふわとろオムライスセット ¥1300

ふわとろ系オムライス食べるのいつ振りだろう・・・

初めてふわとろオムライスを食べた時は感動したんですが
やっぱり昔ながらの薄焼き卵で包んである
チキンライスとケチャップのシンプルなオムライスが好きだな~
と思って最近は家で作るのばっかりでした

でもこちらのオムライスがなんとなく気になって
ふわとろ系だけど試してみました^^

【安城市】イタリアンレストラン ポモドーロ 3_d0353472_09024567.jpg
中のライスはトマトソースか雑穀バターライスの日替わりで
この日はトマトソース
バターライスだったら別のメニューにしようと思ってたので良かった

ソースはデミグラ・トマト・クリームの3種類から選べるようになってたので
迷わずトマトソースにしました

海老・ホタテ・イカの魚貝の旨味たっぷりのトマトソースで
イカの味が特にしっかりしてました

中のライスはパラっとしててご飯も良い硬さ
玉子はふわふわとろとろで美味しかったです^^



【安城市】イタリアンレストラン ポモドーロ 3_d0353472_09023643.jpg
ランチセットのスープは南瓜のクリームスープでした
甘みはそんなになくてさっぱりと飲める味

【安城市】イタリアンレストラン ポモドーロ 3_d0353472_09023963.jpg
しっかり冷たいサラダが美味しい

【安城市】イタリアンレストラン ポモドーロ 3_d0353472_09025452.jpg
ミートピザ ランチセット ¥1450

以前来た時に食べたピザが美味しかったので、今回も違うピザ
ベーコン・ロースハム・サラミ・ソーセージの肉肉しいピザ

【安城市】イタリアンレストラン ポモドーロ 3_d0353472_09025748.jpg
サクっと軽い生地にとろとろクリーミーなチーズ
お肉類がたっぷりでボリュームあります
とても美味しい(´▽`)

【安城市】イタリアンレストラン ポモドーロ 3_d0353472_09025133.jpg
セットドリンクは紅茶にしました

【安城市】イタリアンレストラン ポモドーロ 3_d0353472_09024814.jpg
主人はオレンジジュース

この日はテーブル席は予約で埋まってた様でカウンター席でした
カウンター席好きなのでむしろ嬉しい

ガラス張りになってるのでキッチンが見られるんですが
シェフのお仕事を見てるのは楽しい
ふわふわオムレツが出来ていく様とかすごいなぁと思います

御馳走様でした^^

イタリアンレストラン ポモドーロ HP



ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2019-06-19 09:56 | 安城市 |
<< 安城産業文化公園デンパーク 4 PageTop 【コストコ】ガーリックチキンウイング >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon