人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【コストコ】購入品 2019.2 ②
2019年 03月 01日 |
2月頭に行ったばかりですが、先週またコストコへ行ってきました

400円引きのバスティッシュ目当てです
写真は撮ってませんが母は沢山買ってました
私は1つだけ。

【コストコ】購入品 2019.2 ②_d0353472_16392680.jpg
KSグレープフルーツシラップ漬け ¥1618
卵20個 ¥278
Latterie Veneteマスカルポーネ 500g ¥768
明治北海道無塩バター2箱 ¥698


マスカルポーネはメーカーが変わってしまった上に値段も高く…
でもティラミス作りたくて買いました
スーパーで買うよりかは安いんですよね

【コストコ】購入品 2019.2 ②_d0353472_16392942.jpg
アトランティックサーモンハラス燻製 100gあたり¥218

気になってたハラス燻製が期間限定価格で少し安くなってたのでチャレンジ

【コストコ】購入品 2019.2 ②_d0353472_16393225.jpg
メニセーズ プチパン24P ¥528

最近やたらコストコ掲示板などで見かけたメニセーズ
フランス産のパンで、8割方焼いてあるので
あと2割家で焼いて仕上げてねという商品
ちょっと気になったので買ってみました

【コストコ】購入品 2019.2 ②_d0353472_16393403.jpg
ポメロ3玉 ¥697
アスパラガス450g ¥399
紅はるか1.5kg ¥598


コストコの大きなアスパラ、安くなってたので購入
久々に食べたけどやっぱり美味しい^^

さつまいもはシルクスイートは終わってしまってて、
同じしっとり系の紅はるかを買ってきました
良い感じに追熟されてるみたいで甘くて美味しかったです

ポメロはメルマガに載ってた新しいカリフォルニア産はまだ無くて
イスラエル産が値引き価格で売ってました

【コストコ】購入品 2019.2 ②_d0353472_16393716.jpg
ポメロ1玉剥いたところ

前回買ったポメロと同じだと思うんですが、
見切りで大分熟してたからか皮の白い部分が薄くなってました
で、熟してるからなのか皮が凄く剥きやすかった!
ポメロ結構バラバラになっちゃうことも多かったんですが
これはなんか綺麗に剥けました( ´艸`)

そのかわりパリパリした食感は少し柔らかくなってる感じかな
でもジューシーでさっぱりした甘さで美味しかったです

ハラス燻製とメニセーズはまた別で記事にします


そういえば、フードコート新メニューのマルゲリータ食べてきました
他のピザに比べてチーズがモッツァレラだけなのであっさり目で
トマトソースとプチトマトがさっぱりしててなかなか美味しかったです





ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2019-03-01 17:11 | コストコ |
<< 【豊田市】coffee 喜多町喜多琉 PageTop 【安城市】マディナ ハラル レ... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon