人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【名古屋市中区】THE CUPS SAKAE 2
2018年 12月 21日 |
【名古屋市中区】THE CUPS SAKAE 2_d0353472_09331672.jpg
THE CUPS SAKAEでまた豆花を頂いてきました^^

前回食べて美味しかったので、もう一回食べたくて

【名古屋市中区】THE CUPS SAKAE 2_d0353472_09331369.jpg
THE CUPS 豆花 ¥702

やっぱり凄くやさしい味で癒される~
ほんのり甘さを感じるくらいなので本当にさっぱりしてます

【名古屋市中区】THE CUPS SAKAE 2_d0353472_09331817.jpg
黒ごま団子 ¥518

こっちは豆花じゃなくて、団子オンリー
注文してから作ってくれるので熱々です

ぷるんぷるんで柔らかくてもっちもち
中に甘い胡麻あんが入ってて、生姜が利いたあっさりスープと合わさって
これもなかなか美味しいです^^

【名古屋市中区】THE CUPS SAKAE 2_d0353472_09334897.jpg
今回は2階席にしてみたんですが、
薄暗めの店内で、落ち着ける雰囲気
混んでるとテーブルの間隔が狭く感じるかもしれないですが
空いてたのでゆったりできました

また豆花が食べたくなったら来たいと思います

御馳走様でした(´∀`)


THE CUPS HP



ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2018-12-21 17:59 | 名古屋市 |
<< 【コストコ】購入品 2018.12 PageTop 【名古屋市中区】中国食房 咲咲 5 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon