人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【西尾市】Cafe モリトネ
2018年 12月 13日 |
【西尾市】Cafe モリトネ_d0353472_11310588.jpg
西尾市の幡豆にあるCafe モリトネへ行ってきました

天気のいい日に海の見えるカフェでお茶がしたくて



【西尾市】Cafe モリトネ_d0353472_11301222.jpg
冬ブレンド HOT ¥600(税別)

こちらは松屋式ドリップだそうです
さっぱりした味で美味しい

ミルクはコーヒーフレッシュでした

【西尾市】Cafe モリトネ_d0353472_11300957.jpg
べにふうき HOT ¥600(税別)

国産の紅茶です
アールグレイやダージリンとはまた違った香りですね

【西尾市】Cafe モリトネ_d0353472_11301730.jpg
三角スコーン ¥400(税別)

ディップを2種類選べるので、
りんごのコンフィチュールとクリームチーズにしました

【西尾市】Cafe モリトネ_d0353472_11301509.jpg
スコーンは外側がカリカリしてて、中はもっちりした食感
下の方はバターが染みてて揚げドーナツみたいな感じ
なかなか珍しい食感のスコーンでした

クリームチーズとりんごのコンフィチュールを付けて食べると
アップルパイみたいな感じでそれもまたいい感じ

りんごのコンフィチュールにシナモンが入ってないのも嬉しい

【西尾市】Cafe モリトネ_d0353472_11305973.jpg
お客さんが私達だけになったので店内を撮らせてもらいました

シンプルな内装です
4人掛けが2つ、2人掛けが2つ

【西尾市】Cafe モリトネ_d0353472_11305649.jpg
窓からは三河湾が見えます

船が行き来するのをぼーっと見てると癒されます

飲み物とお菓子だけでランチはやってないので
どの時間帯でも静かに過ごせそうな感じのカフェでした^^

【西尾市】Cafe モリトネ_d0353472_11310935.jpg
お店は1階がギャラリーで、2階がカフェになってます

【西尾市】Cafe モリトネ_d0353472_11311288.jpg
帰りにすぐ近くに海岸があるのでちょっと寄ってきました

【西尾市】Cafe モリトネ_d0353472_11311583.jpg
左側の島が前島、真ん中に見えるのが沖島(多分)

天気がいい日の海辺は最高ですね

Cafe モリトネ instagram



ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2018-12-13 14:15 | 西尾市 |
<< 【名古屋市中区】川口屋 2 PageTop 【西尾市】COFFEE&BAG... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon