人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【コストコ】KSアウトドア トレイルソックス4P
2018年 12月 03日 |
【コストコ】KSアウトドア トレイルソックス4P_d0353472_16325925.jpg
KSアウトドアトレイルソックス4P ¥1598

寒くなってきたので先月コストコで買った靴下を履いてみました

本当は一昨年購入したレディースのトレイルソックスが欲しかったんですが
何故かメンズしか入荷が無く、メンズのMサイズは24cm~27cmとあって
私は24.5cmなのでいけるかも?と試してみました

【コストコ】KSアウトドア トレイルソックス4P_d0353472_16330237.jpg
青とグレーの2色が2組ずつのセット

レディースは花柄のダサいのでしたが
メンズは作業着みたいな感じですね

【コストコ】KSアウトドア トレイルソックス4P_d0353472_16330419.jpg
裏地は真っ白なパイル地で厚みがあります
レディースはもっときめの細かい毛足が立ってるタイプだったので
メンズとは全く造りが違う感じ

履いてみると、やっぱりメンズサイズだからか少しぶかぶかしました

暖かさですが、厚みがあり、メリノウール入りなので暖かいですが
一昨年買って冬場に履き倒してる2年もののレディースの方が暖かいです

なかなかメリノウールの靴下でこのコスパで買えるものって見ないので
レディースのトレイルソックスを復活してほしいなぁ

柄がダサくでも我慢するので・・・





ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2018-12-03 16:56 | コストコ |
<< 【安城市】CAFE TRICO... PageTop 【伊勢市】みなみの伊勢うどん >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon