人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【名古屋市中区】栄~大須 散歩&食べ歩き
2018年 11月 03日 |
【名古屋市中区】栄~大須 散歩&食べ歩き_d0353472_10495150.jpg
THE CUPSで豆花を食べた後、大津通りで歩行者天国が開催されてました

名古屋に行くたびにホコ天になってるので
結構頻繁に開催してるみたいですね

でも特にお店が出てるとかは無く、車両交通規制してるだけな感じ
でも一応ハロウィン直前の日曜だったので
ちらほら仮装してる人がいましたが少なかったですね

【名古屋市中区】栄~大須 散歩&食べ歩き_d0353472_10495373.jpg
普段は歩けないところを自由に歩けるのって割と楽しい

道路の真ん中で休憩できるようにベンチが設置されたりしてました

【名古屋市中区】栄~大須 散歩&食べ歩き_d0353472_10495608.jpg
豆花だけじゃちょっと足りなかったので
大須へ行って亜細亜坊唐揚げ(辛口)Lサイズ ¥500

前は塩コショウのシンプルなのにしたので、今回は辛口
唐辛子が結構掛かってるけど、見た目ほど辛く無くて程よい辛さ

揚げたてサクサク、お肉柔らかで美味しいです(´∀`)

それにしても朝行った東別院マルシェも凄い人だったんですが、
大須も凄い人混みでした

お祭りとかじゃない日でも土日は最近こんな混むのかな?
人気のお店はどこも行列で、
私達が唐揚げを食べてる反対側では
インスタ映えするアイスクリーム店に長蛇の列が出来てました

【名古屋市中区】栄~大須 散歩&食べ歩き_d0353472_10500055.jpg
28日だったので大須骨董市も開催

最近は外人観光客が多いですね

お店のおじちゃんがイグアナ抱いててびっくりしました

【名古屋市中区】栄~大須 散歩&食べ歩き_d0353472_10500310.jpg
人混みと歩き疲れで休憩しにコンパル大須店

グレープフルーツジュース ¥420
パインジュース ¥420


私はいつものパインジュースにしました
主人は初めて頼むグレープフルーツジュース

グレープフルーツジュースも生搾りで、果肉入りで美味しい^^
さくらんぼが純喫茶っぽいですね

あと、いつの間にかコンパル大須店は土日祝は終日禁煙になってて
さらに利用しやすくなってました^^





ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2018-11-03 19:30 | 名古屋市 |
<< 【名古屋市中区】SUMIBIY... PageTop 【名古屋市中区】THE CUP... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon