人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【コストコ】コーンブレッドローフ
2018年 06月 29日 |
【コストコ】コーンブレッドローフ_d0353472_10585690.jpg
コーンブレッドローフ ¥599

最近コストコのベーカリーで食べたいと思うものが無かったので
日曜で混んでたのもあってベーカリーエリアはスルーしてたら
母がこれをカートに入れてました

この1本で2.5斤分だそうです

【コストコ】コーンブレッドローフ_d0353472_10590078.jpg
結構な重量があるな~と持った時は思ったんですが
切ると意外とふわふわで軽い感じ

軽くトースターで温めで頂きました

デニッシュ食パンの様な甘みのある生地
菓子パンと食パンの間という感じ
少しパサつきは感じるけどふんわり軽くて
マーガリンを使ってる割には嫌な油の感じはなくてあっさり味

なかなか美味しかったです
母は結構気に入ってたみたい

御馳走様でした^^




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2018-06-29 11:13 | コストコ |
<< 【コストコ】Lay's... PageTop 【コストコ】冷やし汁無し坦々麺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon