人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】山之手 虎玄
2018年 02月 25日 |
【豊田市】山之手 虎玄_d0353472_14320679.jpg
豊田市山之手にある山之手 虎玄へ行ってきました

坦々麺好きとして、人気店みたいなのでずっと気になってたんですが
並ぶのやだなとか色々思ってたらなかなか行けず^^;
やっと行ってきました

ランチは混みそうなので夜行ったら程よく空いてました

【豊田市】山之手 虎玄_d0353472_15355387.jpg
坦々麺 ¥800

やっぱり最初なのでノーマルの坦々麺にしました
辛さの指定もしなくて普通だったけど、程よい辛さ
最初ふわっと痺れがくるけどガツンとした感じじゃなくほんのり

麺は細ちぢれタイプで好みでした^^
胡麻が濃厚でとろっとこってりした感じのスープだけど
くどさはなくて割とあっさり味

万人受けする坦々麺の味だなと思いました
私の好みとはちょっと違いましたが。

【豊田市】山之手 虎玄_d0353472_15355634.jpg
土鍋麻婆豆腐 ¥800
ライス ¥200


坦々麺が有名だけど、麻婆豆腐も売りみたいなのでこちらも。
土鍋でぐつぐつで熱々!
唐辛子の辛さが結構しっかりきてとても辛い・・・!
美味しいんですが、辛くて後半は修行のように食べてました^^;
これはご飯必須ですね

お店は綺麗でサービスも丁寧で良かったです

御馳走様でした(´∀`)

山之手 虎玄 HP




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2018-02-25 16:39 | 豊田市 |
<< 【KALDI】周年セールで買ったもの PageTop 【安城市】CAFE TRICO... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon