人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】CAFE MARKET 11.25 購入品
2017年 12月 02日 |
CAFE MARKETで買ってきたお菓子です

【豊田市】CAFE MARKET 11.25 購入品_d0353472_09500694.jpg
ぷりんやNotari カスタードプリン ¥350

焼きプリンタルトとかも凄く気になったんですが、
やっぱり最初は定番プリンを頂くことにしました

すが全く入って無くてつるんとした程良い硬さ
ザ・定番プリン!という味でとても美味しかったです^^



【豊田市】CAFE MARKET 11.25 購入品_d0353472_09502111.jpg
菓子工房 pomme de pin カヌレ ¥250

色んなお菓子が有る中にカヌレがありました!

【豊田市】CAFE MARKET 11.25 購入品_d0353472_09500329.jpg
皮は薄くてしっかりカリカリ食感で
中はしっとりもっちりでふんわりラム酒の香り

オーソドックスで万人受けする美味しいカヌレだと思います^^

【豊田市】CAFE MARKET 11.25 購入品_d0353472_09511533.jpg
kouge

クグロフって大きくてシフォンケーキ位のサイズのイメージがあるんですが
こちらは小さなクグロフで買いやすいサイズで色々種類がありました

【豊田市】CAFE MARKET 11.25 購入品_d0353472_09504788.jpg
クグロフ プレーン ¥280

クグロフは実は初めて食べるので、とりあえずプレーンを選択

【豊田市】CAFE MARKET 11.25 購入品_d0353472_09495665.jpg
クグロフはフランス菓子で、ケーキというよりも菓子パンが近いかな
クグロフ型に入れて焼いたブリオッシュがそうみたいです

因みにレーズンが入ってるのが定番のようで、プレーンはレーズン入りでした
レーズンは苦手なんですが、最近物によっては
美味しく食べられるものもあると気付きました
ドライフルーツの硬いぐにゅっと感が有るのはダメなんですが
ラムとかに漬けてふっくら戻してあるレーズンは比較的食べられる物も。
これは大丈夫な方のレーズンでした^^

食べるとちょっとパサパサした食感なんですが、
噛んでると素朴でしみじみ美味しい感じ( ´艸`)

【豊田市】CAFE MARKET 11.25 購入品_d0353472_09495375.jpg
さなぱん スコーン ¥250

主人がスコーン好きなんですが、
スコーンはどのお店も扱ってて悩んだ結果今回はさなぱんさんで購入

つやがあってザクっほろっしっとりで素朴おいしい^^

【豊田市】CAFE MARKET 11.25 購入品_d0353472_09505083.jpg
シフォン屋ゆらり 安納芋シフォン ¥300 ラム酒シフォン ¥290

喫茶の方にはなかなか行けてないゆらりさん
マルシェだとシフォンの種類が沢山あって凄く悩みました
普段はあんまりないという安納芋シフォンと
ずっと気になってたラム酒シフォンを買いました

安納芋シフォンは芋のおかげかとってもしっとり食感で美味しい
ラム酒シフォンはこの日のは特にラム酒たっぷり入っちゃったという事で
ラム酒好きには逆に嬉しい仕様に( ´艸`)

アルコールっぽさは無いけど、ラムの香りがしっかり香ってふわふわ^^

色々買ったけど、どれも本当に美味しくて満足
次の開催がより楽しみになりました

ご馳走様でした(´∀`)






ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2017-12-02 09:13 | 豊田市 |
<< 【安城市】CAFE TRICO... PageTop 【豊田市】CAFE MARKE... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon