人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【KALDI】辛い食べ物色々
2017年 08月 24日 |
KALDIの辛い物色々買ってきました

子供の頃から辛い物が好きなんですが(でも激辛は無理)
最近は山椒系の痺れる辛さが食べたくなります

【KALDI】辛い食べ物色々_d0353472_21501795.jpg
カルディオリジナル マーラーポテトチップス ¥192
カルディオリジナル 花椒香る汁なし担担麺 ¥194
盛香珍 麻辣グリーンピース ¥159
カルディオリジナル 火鍋の素 ¥345


ポテチは花椒の香りは良いんだけど、全然辛くなくてちょっとイマイチ

汁無し坦々麺は逆にしっかり花椒が利いてて痺れる辛さ!

麻辣グリーンピースはカリカリで辛くてガーリックも利いてて美味しい^^

あと去年初めて買ってハマりにハマった火鍋の素!
春先に販売終了しちゃってからは買い貯めしてた分で
夏場も火鍋を楽しんでたんですが、意外にも早く8月から販売開始してました
一番美味しい鍋つゆだと思ってます( ´艸`)

これの〆に揖保の糸の中華麺を入れると最高です
揖保の糸の中華麺は本当に美味しい^^

【KALDI】辛い食べ物色々_d0353472_21502959.jpg
カルディオリジナル 麻婆豆腐醤 ¥230

切った豆腐にかけてレンジでチンするだけという簡単麻婆豆腐の素

【KALDI】辛い食べ物色々_d0353472_21503691.jpg
味噌感強めのこってり系です

粗引き山椒が利いてて痺れる感じは本格っぽいんですが、
少し肉に臭みを感じてこれは微妙でした^^;





ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2017-08-24 18:28 | KALDI |
<< 【コストコ】購入品 2017.8 ② PageTop 【豊田市】ブールブール 9 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon