人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】ブールブール 9
2017年 08月 21日 |
【豊田市】ブールブール 9_d0353472_08580072.jpg
豊田市五ヶ丘のブールブールにお盆の手土産用にケーキを買いに行ったら
カヌレがあったので嬉しくて3つも買ってしまいました( ´艸`)

ブールブールさんのブログで大分前にカヌレ始めましたっていうのを見て、
カヌレ焼いてるお店なかなか無いから嬉しい!と思ったものの
タイミングが悪いのか売ってる所を見たことが無かったんですが、やっと♪

電話での取り置きも可能らしいんですが、
値段が解らなかったので、聞いて高かったらどうしようと予約出来ずにいたんです^^;

そしたら1個 ¥185で普通の値段でした

【豊田市】ブールブール 9_d0353472_09223013.jpg
こちらのカヌレは今まで食べた中で一番の硬さ!
しっかり焼き込まれてて皮の部分が厚めでガリッガリで凄く香ばしい
こういう感じのカヌレは初めて食べたのでびっくりしたけど
カラメル状になった皮のほろ苦さと内側のしっとりもっちり感が合ってて美味しい

ずっしりしてて硬さもあるので1個で満足感ありました^^

また見かけたら買いたいです
ご馳走様でした(´∀`)

ブールブール HP





ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2017-08-21 10:52 | 豊田市 |
<< 【KALDI】辛い食べ物色々 PageTop 【コストコ】購入品 2017.8 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon