人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【コストコ】購入品 2017.8
2017年 08月 20日 |
結構前ですが、8月の頭に両親が急にコストコ行ってくると言うので
色々買ってきてもらいました
・・・と言ってもいつも買ってる定番品ばかりですが^^;

【コストコ】購入品 2017.8_d0353472_14454003.jpg
ブーケレタス2株 ¥298
たまご大玉20個入り ¥368
湯通し刻みめかぶ 100gあたり¥98
CELLOマスカルポーネ 454g ¥598


マスカルポーネが結構値下がりしてて嬉しい
またティラミス作ったりしました
ラム酒でスポンジをひったひたにして作るのが好き( ´艸`)

【コストコ】購入品 2017.8_d0353472_14460285.jpg
佐賀県産 真あじ一夜干し5枚入り ¥798
塩さばフィレ 100gあたり¥108


ぶりかまが欲しかったけど、なかったという事で
前回食べて美味しかった鯵一夜干しと久しぶりに塩さばフィレ

【コストコ】購入品 2017.8_d0353472_14461345.jpg
ポッカサッポロおいしい炭酸水24本 ¥1598(クーポンで¥1358)

ペリエかサンペレグリノを頼もうと思ったら、
丁度クーポン価格になってて一番安かったのでこれを買ってきてもらいました

初めて飲んだんですがクセが無くて炭酸もそこそこ強めで良かったです^^
ペリエより泡がきめ細かい感じですね
クーポン価格で1本あたり約¥57

さくらどりささみもお願いしたんですが無かったらしくて残念

次行く時は買えるといいなぁ





ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2017-08-20 15:47 | コストコ |
<< 【豊田市】ブールブール 9 PageTop 【豊田市】TAIWAN BAR... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon