人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】Little Cockoo 4
2017年 04月 04日 |
豊田市西町のコンテンツニシマチに入ってるカフェ
Little Cockooでモーニングを頂いてきました^^

【豊田市】Little Cockoo 4_d0353472_18241124.jpg
アップルジュース ¥350
ホットカフェオレ ¥450


7:30~8:30までのアーリーモーニング ¥400(ドリンクにハーフトースト付き)
も頼める時間帯に行きましたが、せっかくなのでちょっと贅沢しました

【豊田市】Little Cockoo 4_d0353472_18241624.jpg
選べるコッペパンサンドセット ドリンク代+¥450

選べるスープと彩サラダ付き

コッペパンサンドは5種類から選べて、海老シーザーにしました
スープはサツマイモとトウモロコシのポタージュ

スープもサラダも量たっぷり!
スープはほんのり甘くてほっこりする味^^

サラダは数種類が盛り合わせてある感じで
紫キャベツ・人参・ひよこ豆など彩も鮮やか
スパイスが利いてて酸味の少ない味付けで食べやすく美味しいです

【豊田市】Little Cockoo 4_d0353472_18241998.jpg
コッペパンは小さめサイズ
パンはRisoさんのもので、
現在はこのコンテンツニチマチのお隣に店舗がオープンしてます

パン自体も美味しいし、エビがぷりっぷりでシーザードレッシングも良い味( ´艸`)

【豊田市】Little Cockoo 4_d0353472_18242296.jpg
選べるライ麦パンのオープンサンドセット ドリンク代+¥500

選べるスープと彩サラダ付き

主人は一番お高いモーニングセット
オープンサンドも3種類位から選べます
これはポークリエットというもの
どういうものか解らなかったのですが、豚肉をペースト状にしたパテのようなものらしい
ちょっと塩気が強いけどツナみたいで美味しかったです
上に振ってあるハーブが良い香りでした^^

あとこっちのスープはルッコラと新タマネギ、きのこの豆乳クリームスープ
写真では沈んじゃって見えてませんが、きのこがたっぷり入ってます
豆乳は苦手なんですが、これは全然大丈夫でした!
さらっとしてるけどコクもあって美味しかったです

モーニングとしてはお高いけど満足できる内容で良かったです

ご馳走様でした(´∀`)

またランチでカレーも食べに行きたいなぁ

Little Cockoo facebook




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2017-04-04 21:45 | 豊田市 |
<< 両口屋是清 季節の生菓子 PageTop 【コストコ】CELLOマスカルポーネ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon