人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【安城市】茶・珈琲 方丈
2017年 01月 30日 |
【安城市】茶・珈琲 方丈_d0353472_11254276.jpg
安城市高棚町に一昨年出来た茶・珈琲 方丈でランチを頂いてきました

高棚の知立バイパス出入り口の交差点にあるファミリーマートの奥にある喫茶店

駐車場沢山あって広くて停めやすいです




【安城市】茶・珈琲 方丈_d0353472_11253581.jpg
店内割と広くて、中央にカウンター席
両側にテーブル席があります
BOX席っぽい所もありました

【安城市】茶・珈琲 方丈_d0353472_11253987.jpg
寒いから使われてませんが、外の席もありました

どの席も隣と距離が離れていてゆったり座れます

【安城市】茶・珈琲 方丈_d0353472_11253284.jpg
卵ぶっかけご飯ランチ ¥690

卵かけご飯・お味噌汁・サラダ・小鉢・卵焼きのセット

ランチは
卵かけご飯ランチ
炊き込みおむすびランチ
温泉卵のナポリタン
ビーフハンバーグランチ
の4種類がありました

お味噌汁はわかめともやしでした
味付けは濃すぎたりとかも無く丁度いい
卵焼きは冷えてるだろうと思って食べたら温かかったです^^

小鉢のひじきが薄味で美味しい
卵は三河産の赤卵
ご飯の炊き加減が固めで好みでした

【安城市】茶・珈琲 方丈_d0353472_11252708.jpg
肉のうま味ギューっとビーフハンバーグランチ ¥1090

付け合わせの蒸し野菜が熱々なのが嬉しい
ハンバーグは箸で切るのが大変なぐらいしっかりした固さなんですが
食べると肉感があってジューシーで美味しかったです^^

ご馳走様でした(´∀`)

方丈 HP




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2017-01-30 14:34 | 安城市 |
<< 【安城市】THREE LITT... PageTop 【豊田市】喫茶ゆらり >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon