人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】Little Cockoo 2
2016年 12月 01日 |
豊田市西町のコンテンツニシマチに入ってるカフェ
Little Cockooでランチを頂いてきました

ランチはカレーかスープセットみたいなのから選べて、
カレーは私が行ったときは9種類もありました^^

基本カレー単品で、+¥200~でドリンクやサラダをセットに付けるシステム

【豊田市】Little Cockoo 2_d0353472_11142448.jpg
いろいろキノコのトマトキーマカレー ¥850

カレーの種類が多くてどれも美味しそうで悩みましたが、
キーマカレーの気分だったのでこれにしました

キャベツのピクルス?みたいなのが付いてます
酸味はほとんど感じ無くて、クミンが利いたさっぱりした味付けのキャベツ

カレーはスパイスがたっぷり入ってスパイシー
トマトが入ってるからか割と汁気多めなキーマカレーでした
辛いけど美味しい
きのこも色々沢山入ってます^^

ご飯にはごまが混ぜてあって、炊き加減も固めでカレーに合ってて美味しい

【豊田市】Little Cockoo 2_d0353472_11142030.jpg
チキントマトクリームカレー ¥800

主人はこれ
チキンカレーをトマトソースと生クリームでまろやかにしたもの

トマトの酸味が利いてて、まろやかな味で主人は凄く気に入ってました^^
ごろっと入ったチキンも柔らかくて美味しいです

【豊田市】Little Cockoo 2_d0353472_11142734.jpg
セットドリンク +¥200

辛めのカレーにしたのでラッシーを注文
酸味が少なくさっぱり濃厚で美味しい
カレーに合います^^

次回はモーニングを試してみたいです

ご馳走様でした(´∀`)

Little Cockoo facebook




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2016-12-01 11:37 | 豊田市 |
<< 【コストコ】購入品 2016.11③ PageTop 【安城市】JAあいち中央 でん... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon