人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【西尾市】Cafe/bar Flap
2016年 11月 23日 |
【西尾市】Cafe/bar Flap_d0353472_14431489.jpg
西尾市桜町にあるCafe/bar Flapでランチを頂いてきました^^

名鉄西尾線 桜町前駅近くに去年末に出来たカフェ&バー





【西尾市】Cafe/bar Flap_d0353472_14432290.jpg
店内キッチン側と窓側にカウンター席
壁側と中央にテーブル席があります

テーブル席は予約で埋まってました

他のお客さんと目線が合いにくくなってる席配置が嬉しい^^

【西尾市】Cafe/bar Flap_d0353472_14435151.jpg
ランチメニュー

ローストビーフ推しのランチメニュー

【西尾市】Cafe/bar Flap_d0353472_14432690.jpg
自家製ローストビーフ丼塩ダレ(玉子付) ¥1000(税別)

主人注文
普段私が牛肉苦手で家では牛肉料理を出さないので
焼肉以来の牛肉です

ローストビーフ丼・総菜4種・スープ

スープはコンソメじゃなくて魚介?テール?わからないけどあっさり美味しい

【西尾市】Cafe/bar Flap_d0353472_14433009.jpg
セットのお惣菜

枝豆・人参ともやしのナムル・スパゲッティサラダ・きんぴらごぼう
比較的薄味めで食べやすい

【西尾市】Cafe/bar Flap_d0353472_14433484.jpg
ローストビーフ丼のアップ

レタスたっぷり♪
思った以上にローストビーフがたっぷりで、
最初探っても探ってもご飯が見当たらないくらい^^

主人が美味しいと食べてるので、私も少しだけ貰いましたが
牛肉苦手な私でも肉臭さを感じずに美味しく食べれました(´▽`)
パサパサしてることもなくしっとり柔らかいローストビーフ

塩ダレもさっぱりしてて合ってました

【西尾市】Cafe/bar Flap_d0353472_14433851.jpg
エビアヒージョランチ ¥950(税別)

アヒージョのランチって珍しい!って思って注文
たっぷりレタスのサラダにお惣菜
アヒージョとサクサクにトーストされたバケット

【西尾市】Cafe/bar Flap_d0353472_14434732.jpg
お惣菜はどのランチも共通っぽいですね

【西尾市】Cafe/bar Flap_d0353472_14434276.jpg
アヒージョはぐつぐつ沸騰してて熱々!

パプリカやきのこなど具沢山なアヒージョ

旨みがたっぷり移ったオイルにバケットを浸して食べると幸せ
でもやっぱりにんにくが入ってるので食後口がちょっと臭う^^;

【西尾市】Cafe/bar Flap_d0353472_14431851.jpg
この後予定があったのでランチデザート付けませんでしたが、
どうやらランチデザートは3種盛りで豪華みたい

ご馳走様でした(´∀`)

Cafe/bar Flap Facebook




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2016-11-23 21:52 | 西尾市 |
<< 【安城市】ル・パン・ド・ペコ 9 PageTop 【豊田市】ブールブール 8 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon