人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】grand cafe Jun
2016年 10月 28日 |
【豊田市】grand cafe Jun_d0353472_08521530.jpg
豊田市下市場町のgrand cafe Junでランチを頂いてきました^^

国道248沿いのレクサスのディーラー挙母店の横にあるカフェ

中央分離帯がありますが、交差点の角にお店があって、
駐車場の出入り口が2か所あるので意外と入りやすいです

店内は禁煙・喫煙とスペースが分かれてます



【豊田市】grand cafe Jun_d0353472_08524355.jpg
ランチはサンドイッチのランチがあって
A~Fの中から2種類選べます
サンドされる具は日によって変わるみたいです

実物のパンを見せながら店員さんが丁寧に説明してくれました^^
どれも美味しそうで悩みます

【豊田市】grand cafe Jun_d0353472_08521987.jpg
セットのスープ

あっさり味のコンソメスープ
器がお洒落

【豊田市】grand cafe Jun_d0353472_08522246.jpg
C・ジャーマンロール チキンのバジルソース
F・サラダボウル エビ&アボカドのコブサラダ


サラダボウルにはカリカリに焼いた雑穀入りバケットがゴロゴロ入ってます
エビとアボカドの量は少なめだけど、ピリ辛なドレッシングがクリーミーで美味しい^^

奥のジャーマンロールサンドはふんわりもっちりしたパン
バジルソースを和えたチキンがたっぷり入ってて美味しい

チキンも柔らかくてしっとりしてて良かったです

【豊田市】grand cafe Jun_d0353472_08522664.jpg
B・クロワッサン スモークサーモン&クリームチーズ
E・プレッツェル ペッパーポークハム&卵&いんげん


初めて食べるプレッツェルサンド
隙間から具があふれて食べ辛そうですが、
サンドイッチ用の包み紙も用意してくれるので
それに入れて食べれば大丈夫^^

プレッツェルってカリカリなお菓子のやつしか食べたことないけど、
パンのプレッツェルってベーグルに似たようなもっちり感で美味しい

クロワッサンサンドは定番ですがパンがサクサクで美味しいです
ただ、スモークサーモンの燻製香が強めで私の好みでは無かったです

【豊田市】grand cafe Jun_d0353472_08523065.jpg
紅茶とアイスコーヒー

コーヒーにつくミルクがコーヒーフレッシュじゃないのが嬉しい

紅茶も飲みやすい味でした

【豊田市】grand cafe Jun_d0353472_08523436.jpg
+¥160で付けられるデザート

ミルクティーのシフォンケーキとフランボワーズのジェラート

シフォンはふわふわしゅわしゅわ
ジェラートは甘酸っぱくて美味しい^^

【豊田市】grand cafe Jun_d0353472_08523802.jpg
店内はわりとゆったりと席が配置されてて
静かでゆっくりできました^^

【豊田市】grand cafe Jun_d0353472_08524820.jpg
最後会計するときにレジに行ったらパンが売ってたので購入

プレッツェル ¥300
あんクロワッサン ¥210


プレッツェルを買ったら、車の中も家の中もなんかこう香ばしい良い香りに包まれました
こんなに香りの強いパンは初めてかも

それぞれのパンにメモが付けられてて、
冷凍できるかとか美味しい温め方等書いてありました^^

【豊田市】grand cafe Jun_d0353472_08525267.jpg
あんクロワッサンの断面

柔らかくて切るときに潰れちゃいましたが、ザクザクしっとりしてます
甘さ控えめのつぶ餡が入ってました

プレッツェルはそのまま頂きました
ほんのり塩気があって、ベーグルとは少し違うむちむちふんわり感が美味しい

ご馳走様でした(´∀`)

grand cafe Jun




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2016-10-28 11:29 | 豊田市 |
<< 【岐阜県】栗きんとん食べ比べ PageTop 【豊田市】お菓子と喫茶Dodo 6 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon