人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【コストコ】中部空港倉庫店 12
2016年 07月 22日 |
コストコ中部空港倉庫店の買い物レポの続きです^^

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21431652.jpg
さくらたまご20個 ¥328
辛子明太子500g ¥1580
湯通し刻みめかぶ 100gあたり¥98
沖縄海ぶどう 100gあたり¥518


卵が安い~♪
海ぶどうは有れば毎回買ってしまいます
スーパーの半額ほどで買えるからお買い得( ´艸`)

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21445907.jpg
大好物のめかぶ!

コストコに行くのは大体2カ月に1回なので
メカブを1パックで我慢するか2パック買うか毎回迷って、
冷凍庫のキャパを考えて毎回1パックで我慢してます

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21450342.jpg
メカブは1回分ずつにラップでシート状に包んで冷凍保存してます
くっつけた状態で冷凍するとはがせなくなってしまうので、
個別に平らに冷凍したものをジップロックに入れて保存

解凍は冷蔵庫に入れて半日程置いておくと元通りに解凍できます



【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21433687.jpg
kiri ハーブ&ガーリック3P ¥618

このクリームチーズは味が好きでスーパーでも買ってたんですが、
コストコにも有るんですね!しかもスーパーより1箱辺り100円も安い( ´艸`)

クリームチーズはフィラデルフィアよりkiri派です酸味が少ないのが好き
母もこれは好きなのでシェアしました

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21432698.jpg
CELLOマスカルポーネ 454g ¥688
ベレッタ サラミ イタリアーノ ¥899


マスカルポーネが10円とゆう微妙な値下がり
ベレッタサラミは大分安くなりましたね
でも賞味期限が短めでした^^;
あといつもより脂が多め・・・今回だけだといいなぁ

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21430854.jpg
バナナ 1.3kg ¥258
アスパラガス 350g ¥498


アスパラガスは食べたかったから買ったんですが、
以前は450gだったのが100gも減ってますねしかも値段は上がってる

前回買った時はメキシコ産でしたが、今回はペルー産
味は変わらず甘味があって美味しかったです
もっと安くならないかな~

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21435159.jpg
フィッシュ&アーモンド ¥998

フィッシュ&アーモンドが子供の頃から地味に好きで
意外と高くてたま~にしか買わないんですが
コストコで毎回目にするものの贅沢かな・・・
と諦めてたフィッシュ&アーモンドを今回買いました

凄く安い!ではないけど、スーパーで買うより割と安い
360g入ってて、個包装で大体30袋位入ってます

魅力的なのが、アーモンドだけでなくカシューナッツが入っているということ!
あと小魚が一般的なフィッシュ&アーモンドより大きめの物が入ってます
カルシウムと鉄分補給も出来て美味しいおやつです^^

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21435540.jpg
オーガニック オメガ3ミックスナッツ ¥1788

前は無かった気がするので新商品かな?
動脈硬化や中性脂肪、コレステロール値の低下に効果があるらしい
オメガ3に特化したミックスナッツ

アーモンド・カシューナッツ・くるみの3種類が入ってます
因みにオメガ3の含有率が一番高いのは断トツでくるみだそうです
一日に食べる目安は25g(片手のひらに軽く乗るくらい)

主人がナッツ類全般好きで、コストコに行くたびにレジ前のナッツ売り場で
買おうかどうしようか悩んで、でも結構高いし量が多すぎて酸化しちゃうし・・・
といつも買わないでいたんですが、
これは内容量680gと他のナッツ類が1.3kgとかなのに比べると少なめで買いやすい
ただ量が少ないけどオーガニックだし他より若干割高です

ジッパー付きの袋に入ってるのでこの袋のまま冷蔵庫で保存してます

無塩のミックスナッツなのでナッツの素朴な味で美味しいです
コストコの有塩ミックスナッツは結構しょっぱめと聞くので
無塩なのもポイントでした^^

主人のコレステロール値下がるといいなぁ

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21434692.jpg
われてる有機甘栗 ¥899
スルメスティック350g ¥998


甘栗は値札に+マークが付いてた気がするので今期はこれで終売なのかな
冬まで賞味期限あるし少し安くなってたので一袋購入

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21440452.jpg
ファンテユンケル3Bドリンク 20本 ¥1220(クーポンで¥1070)
ペラックT錠 36錠 ¥1198


栄養ドリンクは試飲してて、ちょうどノンカフェインのものが欲しかった所で
クーポン価格だったので買いました
味的にはあんまり美味しくないけど、まぁ味を求めるものではないし安いからいいかな

ペラックT錠は喉が痛い時とか口内炎に良く利くので常備してます
喉が痛い時には本当に痛みが早く引く気がします

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21440971.jpg
今治フェイスタオル 3枚 ¥1498

欲しかったけど在庫切れの時ばかりで買えてなかった今治タオル
以前、返礼品か何かで今治タオルを頂いたんですが、
何度洗っても毛落ちが酷くて箪笥の肥やし状態になってるタオルがあって
よく調べてみたら、「今治タオル」じゃなくて「今治市で作ったタオル」だったんです
認定マークも付いてないし・・・(´・ω・`)

で、本物の今治タオルってどうなんだろうと気になって、
そういえばコストコで安く売ってた!と思いだして買うことにしました

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21441883.jpg
この赤と青のタグが今治の認定マークだそうですね
今治”産”タオルには付いてませんでした

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21441340.jpg
家にある普通のタオルと比べてみました

左が1枚¥200のタオル
右がコストコで買った今治タオル

圧倒的な厚みとふんわり感(´∀`)
1回洗ってすぐ使ったけど毛落ちも無く、水分もしっかり吸い取ってくれました
お風呂上がりもバスタオルじゃなくて、これ一枚で髪の毛含め全身拭いても大丈夫

これが1枚あたり¥500で買えるってお買い得ですね
また次行ったら買い足そうと思います^^

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21443232.jpg
リネンバスタオル ¥978

これは母が買ったものなんですが、
安いのに厚みがしっかりしててホテルのバスタオルみたいな感じ
母も気に入ったみたいでまた買い足すと言ってました
色も高級感がある感じですね

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21442369.jpg
引き出し用ピレパラアース 100個入り ¥988

これも母が買ってたもの
amazonで48個入りが¥541だったので安いですね^^

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21451272.jpg
そういえばコストココネクション初めて貰いました!
ちょっとしたレシピとかも載っててなかなか読みごたえありました

【コストコ】中部空港倉庫店 12_d0353472_21450827.jpg
いつもガソリンスタンドで給油して帰るんですが
初めて係の人にお菓子貰いました^^
今まで人がいないときに給油してたから貰ったことなかったので嬉しい

でも私の口に入ることなく主人が全部食べてました( ノД`)

今回のコストコは塩水うにが欲しかったんですが、置いてませんでした
朝一で着けなかったからかな~残念!
前回行ったときはあったのに何故か買わなかったんです
あれほどコストコ商品は一期一会だと言われてるのになんで見逃しちゃったんだろう・・・
うにの旬は今だって言うし
今年も食べられないまま夏が過ぎそうです

コストコ中部空港倉庫店 11の記事
コストコ中部空港倉庫店 10の記事
コストコ中部空港倉庫店 9の記事
コストコ中部空港倉庫店 8の記事
コストコ中部空港倉庫店 7の記事
コストコ中部空港倉庫店 6の記事
コストコ中部空港倉庫店 5の記事
コストコ中部空港倉庫店 4の記事
コストコ中部空港倉庫店 3の記事
コストコ中部空港倉庫店 2の記事
コストコ中部空港倉庫店 最初の記事




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2016-07-22 21:52 | コストコ |
<< 【豊田市】風味定食屋 5 PageTop 【コストコ】中部空港倉庫店 11 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon