人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【安城市】CAFE TRICOT 11
2016年 06月 21日 |
【安城市】CAFE TRICOT 11_d0353472_14503442.jpg
安城市桜井町のCAFE TRICOTでランチ
今までで一番空いてました^^

トリコさんは読み物が沢山あるのが嬉しい

天然生活系の雑誌もあるし
サブカル系のエッセイなど変わったものもあって飽きません




【安城市】CAFE TRICOT 11_d0353472_14503942.jpg
ランチのサラダ

このシンプルなサラダがいつも楽しみ!
柔らかくて瑞々しいレタスに満遍なく絡めてあるドレッシングが美味しいんです

サラダが美味しい所は何でも美味しい(個人的統計)

【安城市】CAFE TRICOT 11_d0353472_14504302.jpg
ミートライス ランチ¥1100

3年半ぶりに食べるミートライス
すっっごい美味しい!

前も美味しかった記憶があるけど、
こんなに美味しかったっけ?

スパイスが利いてるけどまろやかさもあって
熱々で中にチーズも入ってて・・・最高です

【安城市】CAFE TRICOT 11_d0353472_14504641.jpg
厚切りベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ ランチ¥1200

主人は迷った結果お気に入りのトマトソースパスタ
これも厚切りベーコンが肉肉しくて美味しいんですよね

【安城市】CAFE TRICOT 11_d0353472_14505472.jpg
+¥250で付けれるランチデザート

前回カフェタイムで食べたくるみのキャラメルタルトが好きすぎて、
そこそこお腹一杯だけどデザート付けました

デザートは全部で4種類くらいあったかな?
他も美味しそうだったけど、キャラメルが食べたくて・・・

ランチタイムのデザートはカフェタイムのハーフサイズくらい
丁度いいサイズですね^^

たっぷりのクルミにキャラメルの苦味が堪らないです( ´艸`)
これが好きすぎて他のメニューが試せなさそう

【安城市】CAFE TRICOT 11_d0353472_14505787.jpg
主人はアイスコーヒー

デザート食べてる頃にはいつも通り満席のトリコさんでした

ご馳走様でした(´▽`)

CAFE TRICOT 10の記事
CAFE TRICOT 9の記事
CAFE TRICOT 8の記事
CAFE TRICOT 7の記事
CAFE TRICOT 6の記事
CAFE TRICOT 5の記事
CAFE TRICOT 4の記事
CAFE TRICOT 3の記事
CAFE TRICOT 2の記事
CAFE TRICOT 最初の記事

カフェトリコカフェ / 堀内公園駅桜井駅





ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2016-06-21 15:35 | 安城市 |
<< 【安城市】海と畑の台所 Coc... PageTop 【安城市】ル・パン・ド・ペコ 7 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon