人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】パティスリー ピネード 豊田店
2020年 01月 11日 |
【豊田市】パティスリー ピネード 豊田店_d0353472_07575631.jpg
四郷にあるパティスリー ピネード 豊田店へ行ってきました

関東・東海地方で展開しているチェーン店
本店は三重県だそうです

お正月に主人の実家に行くときにいつもお菓子を買っていくんですが
今年はお正月休みを取るケーキ屋さんが多くてどこで買おうか悩んでたところ
こちらは元日から営業していたので、試しに利用してみることにしました

駐車場が凄く広くて停めやすいのは助かりますね

【豊田市】パティスリー ピネード 豊田店_d0353472_07580398.jpg
トライフルケーキ ¥442
苺のショートケーキ ¥432


私はショートケーキを頂いたんですが
ふわふわでクリームもあっさりしてて甘さ控えめで美味しかったです

【豊田市】パティスリー ピネード 豊田店_d0353472_07580664.jpg
ミルクレープ ¥483
ガトーショコラ ¥411
チョコレートケーキ ¥432


主人がチョコレートケーキを食べてて
ちょっと貰ったんですがこれ美味しかったです

チョコスポンジにチョコクリーム、チョココーティングは定番なんですが
底の部分がクランチチョコでザクザク食感^^
コーティング部分にナッツが入ってるのも良かった

ケーキの種類は多くなくて私が行った時は7種類くらいでした
どれもシンプルな定番ケーキで万人受けするラインナップ
フルーツが食べたい人にはあまり向かないのかな?

【豊田市】パティスリー ピネード 豊田店_d0353472_07575979.jpg
チーズケーキ プレーン 1個¥216

手土産用とは別にこれも買いました
一口サイズの小さなチーズケーキ
チョコペンでそれぞれ可愛い絵が描いてあって
好きな絵柄を選べると言われましたがおまかせしたらこれになりました

チーズケーキ自体はしっとり滑らかでテリーヌのよう
なかなか好きな味です
ただ、上の絵のチョコの味が好みじゃなくて
チーズケーキの味の邪魔だな~と個人的には思ったので
次買う時は何も描いてないやつにしようと思いました

御馳走様でした(´▽`)

ピネード HP



ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2020-01-11 08:42 | 豊田市 |
<< 【名古屋市中区】手打麺舗 丸一 PageTop 【名古屋市中区】鯛福茶庵 八... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon