人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【コストコ】購入品 2018.4
2018年 04月 22日 |
コストコ中部空港倉庫店へ行ってきました

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09353030.jpg
マルチネリアップルジュース24本 (¥2958ー300)¥2658

前に1回買ってから、値段が上がっちゃって買ってなかったんですが
ちょうどクーポン価格になってたので久々に購入
車に乗せるときが重くてちょっと大変

1本あたり¥110でお安い^^



【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09351124.jpg
塩さばフィレ 100gあたり¥89
卵20個入り ¥315
ル・ルスティックブリー350g ¥899
ネグロニ サラミフィノキオーナ ¥948


塩さばフィレはクーポン価格だったからなのか
いつもより1パックに入ってる量が多かったです

ブリーチーズは久しぶりに見かけたので購入

あとはネグロニの生ハムシリーズで新しいのが出てたので試しに購入

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09345909.jpg
湯通し刻みめかぶ 100gあたり¥98
湯通し塩蔵わかめ 500g ¥998
海ぶどう 100gあたり¥518
辛子明太子500g (¥1680-200)¥1480


海藻系を色々^^
明太子は買おうと思ってたところにちょうどクーポン価格になってて良かった

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09350206.jpg
さば味醂干し8枚 ¥1448
活じめ黒瀬ぶりかま 100gあたり¥129


魚系は母とシェア
さば味醂干しはしょっちゅう大きさと値段が変わりますね

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09351438.jpg
USAビーフタン厚切り焼肉用 100gあたり¥458

たまに試食で食べるたびに美味しいな~と思いながらも
1パックの値段がどうしても高くなるので見送る日々だったんですが
ついに買ってしまいました

白く霜降り状になってるのが脂が乗ってて美味しいということで
白っぽいのを選びました

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09353858.jpg
1枚が40g程あって厚みも7.8mmくらいあるかな

シンプルに焼いて塩コショウで頂きます
脂が乗ってて凄くジューシー(´∀`)
1枚が凄く食べ応えがあってとても美味しいです
1人2~3枚食べれば満足できる感じ

しっかり霜降り状になってるのはサクっと柔らかい食感で
赤身が多めのものはコリコリした歯ごたえが強め
でもどっちもジューシーです^^

沢山あるので残りは小分けして冷凍しました

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09352719.jpg
さくらどり もも肉2.4kg ¥2388

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09350895.jpg
緑豆はるさめ1200g ¥598
印度の味カレーペースト2瓶 (¥939-100)¥839
金毘羅ざるうどん (¥658-160)¥498


我が家の常備品の春雨
最初に買った時から一度も値段が変わってないのが有難い

カレーペーストとざるうどんは買う予定なかったんですが
クーポン価格になってたので購入

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09352000.jpg
ソルレオーネ モッツァレラ1kg ¥1868

以前試食に2回ほど遭遇して、いいなと思ったんですが
冷凍庫の余裕がなくて見送り、冷凍庫に余裕ができたので今回購入

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09351775.jpg
われてる天津甘栗180g×4袋 ¥998
合食スルメスティック320g ¥998


甘栗は母の購入品
スルメスティックは今年に入って内容量が30g減りましたね
最近イカが高いから仕方ないかな

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09350546.jpg
黒茶烏龍茶1.5g×100袋 ¥998

久順銘茶のお茶が結構好きなのでこれも試してみることにしました

 
【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09352360.jpg
ツヴィリングヘンケルス ナイフブロックセット ¥9880

【コストコ】購入品 2018.4_d0353472_09353356.jpg
Comfort Tech 低反発枕 ¥3198

父の購入品
ちょっと触らせてもらったんですが、凄く柔らかい枕でした
低反発枕も色々あるけどかなり柔らかい部類じゃないかな

細かい商品レポはまた後日




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2018-04-22 11:09 | コストコ |
<< 【豊田市】STREET & P... PageTop 【KALDI】フェアトレードチ... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon