人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 2
2017年 11月 28日 |
【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 2_d0353472_18255908.jpg
安城市福釜町のシェアアトリエ 13倉庫の中のカフェ
YETI FOODWORKSでお茶してきました^^





【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 2_d0353472_18261056.jpg
ここはレジで先に注文&会計してから席に着きます

メニューはシンプルでこの時は
ドリンクが5種類にフードメニューが2種類(ひとつは売り切れでした)
デザートやソーダフロート系が3種類ずつ

【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 2_d0353472_18261766.jpg
お水とおしぼり類はセルフになってます

【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 2_d0353472_18262338.jpg
カウンター席

【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 2_d0353472_18263078.jpg
4人掛けのテーブル席が4つ

【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 2_d0353472_18263905.jpg
ソファー席が1つ

【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 2_d0353472_18265364.jpg
コーヒー ¥450
紅茶 ¥450


コーヒーはミルク入れた後の写真です
ここでコーヒーを飲むのは初めてなんですが、主人の好みの味みたいです^^
マイルドで飲みやすい良い香りのコーヒーでした

紅茶は茶葉が何か解らないですが、飲みやすい味

【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 2_d0353472_18265995.jpg
ティラミス ハーフサイズ ¥300

相変わらずこちらではデザートに付くスプーンが
カレースプーンサイズで大きいので
デザートの大きさが伝わりにくい写真になってます
ハーフサイズでこれ!?っていう大きさでびっくりしました( ´艸`)

ふわふわでとっても軽い食感のティラミスで、
洋酒の香りがふわっと香って甘さも控えめで美味しい

【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 2_d0353472_18270639.jpg
ブラジルプリン ¥350

以前ランチに来た時にも頂いたプリン
これも大きいです^^

エッジがしっかり立った硬めのプリン

ティラミスもそうだけど、ここのデザートは安いのに大きくて
しかもしっかり美味しいのでとてもお得感があります

倉庫の中にあるカフェなので冬場はちょっと寒いですが
静かでゆっくり出来て良かったです

ご馳走様でした(´▽`)

13倉庫 HP




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2017-11-28 08:40 | 安城市 |
<< 【豊田市】CAFE MARKE... PageTop 【西尾市】亀屋米津 西尾本店 4 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon