人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【安城市】七輪工房 やきまる 安城店
2017年 09月 05日 |
【安城市】七輪工房 やきまる 安城店_d0353472_20583384.jpg
安城市新明町の七輪工房 やきまる 安城店で夜ごはん

新明町のこの一画は飲食店が集まってて、
この焼肉屋の隣は以前行ったうどん麦穂があります

駐車場は他店舗と共用だけど結構台数停められます

店内は結構綺麗で、テーブル席と座敷席があったと思います
座敷席は掘りごたつになってて快適^^

席に着くと七輪を持って来てくれるのでお肉等注文します



【安城市】七輪工房 やきまる 安城店_d0353472_20584127.jpg
牛塩タン ¥734

普通に美味しいです

【安城市】七輪工房 やきまる 安城店_d0353472_20585142.jpg
(写真手前)牛ホルモン(塩味) ¥626

ホルモンは塩・タレ・激辛とあったので、珍しい塩味にしてみました
この牛ホルモン、臭みとかは全然無くて大丈夫だったんですが
結構硬くて歯ごたえが・・・私は苦手なタイプでした

【安城市】七輪工房 やきまる 安城店_d0353472_20591373.jpg
トントロ ¥346

大好きなトントロ!
炭火で焼くとやっぱり美味しいなぁ

【安城市】七輪工房 やきまる 安城店_d0353472_20585832.jpg
ぼんじり ¥313

焼肉屋でぼんじりって初めて見ました!
焼き鳥屋でしか食べられないと思ってたので嬉しい^^

甘辛タレでぷりぷりジュワっと美味しい

【安城市】七輪工房 やきまる 安城店_d0353472_20590634.jpg
玉ねぎ ¥216

何故か少しだけタレが掛けられてました
焼肉で焼いた玉ねぎって好きなんですが、
炭火だと火力の調整も出来なくて外側丸焦げ&中は生…という感じで
上手に焼けませんでした(´・ω・`)
端に寄せてみたりしたけどダメで、一体どうやったら上手く焼けるんだろう?

【安城市】七輪工房 やきまる 安城店_d0353472_20592563.jpg
せせり ¥346

せせりのぷりぷり感が好きです

【安城市】七輪工房 やきまる 安城店_d0353472_20594096.jpg
ハチノス ¥421

ホルモンメニューが充実してたので食べたことないハチノスを注文
なんとなく知識として知ってはいたけど、想像と違う見た目…
もっと平べったいのを想像してたんですが、分厚くて白い

食べてみるとちょっと臭い^^;
食感はぷりっとしててジューシーな感じでした

【安城市】七輪工房 やきまる 安城店_d0353472_20594849.jpg
ゲソ唐揚げ ¥421

焼肉と関係ないけどなんとなく久しぶりに食べたくなって注文
でもちょっと油っこくて失敗

全体的にとても安くて、その割に美味しくて良かったです
値段が安いので若いお客さんがほとんどでした

メニューの種類も多かったですが、
2人だったのでこれで限界でした

ご馳走様でした(´∀`)

七輪工房 やきまる 安城店




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2017-09-05 23:24 | 安城市 |
<< 【コストコ】購入品 2017.9 PageTop 【安城市】THREE LITT... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon