人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【名古屋市中区】大須食べ歩き
2017年 06月 23日 |
引き続き大須で食べ歩き

【名古屋市中区】大須食べ歩き_d0353472_21123822.jpg
クイックリージャスミンミルクティー レギュラーサイズ¥400

夏になると乾燥タピオカ自分で買って茹でて家で食べるんですが、
これだけの大粒なタピオカは家では出来ないので
大須に来た時は飲みたくなります

【名古屋市中区】大須食べ歩き_d0353472_21124277.jpg
メニューの一部です
フローズンタイプとか色々あるけどやっぱり定番のミルクティーベースが良い

パールミルクティとジャスミンミルクティはタピオカが2倍入ってて
タピオカ好きには嬉しいメニュー

ジャスミンミルクティは初めて頼んだけどさっぱりしてて飲みやすい^^
あとやっぱりここのタピオカのもちもち感と粒の大きさは良いなぁ( ´艸`)

【名古屋市中区】大須食べ歩き_d0353472_21123338.jpg
ロコバーガーゴルゴンゾーラチーズバーガー ¥580

調べたらロコバーガー食べるのなんと6年振り・・・
6年前と値段も変わらず味も美味しいままって凄いです

米粉のバンズはサクっとふんわりしてて、ジューシーなパテと合います
ゴルゴンゾーラチーズが濃厚だけどくどくなくて美味しい

【名古屋市中区】大須食べ歩き_d0353472_21123051.jpg
栗子茶屋栗ミルク氷 ¥500に+¥150で栗ソフトトッピング

まだまだ本格的な夏の暑さじゃないのに
軽い熱中症なのか暑くてふらふらして来たのでクールダウンに
去年食べて美味しかった甘栗屋さんのかき氷を

大きなかき氷を1人1個頼まないといけないお店もある中、
ここは何も言わなくてもスプーン2つ付けてくれました^^

野外なのでかき氷食べるには絶好のロケーションです
細かく砕いた甘栗の入ったシロップが香ばしくて美味しい
氷はほどよくふわふわで食べ応え有り

【名古屋市中区】大須食べ歩き_d0353472_21122535.jpg
トッピングの栗ソフトは中に入ってます
栗が練りこまれてるはずなんですが、
氷の冷たさで味覚が死んでてあんまり栗の味が解らず^^;
でも美味しく頂いて、体も冷えました

ご馳走様でした(´∀`)




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2017-06-23 16:33 | 名古屋市 |
<< 【名古屋市中区】サチコブラウニー PageTop 【名古屋市中区】チキチキチキン >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon