人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】PIZZERIA il faro 2
2017年 02月 19日 |
旅行動画見てたら無性にピザが食べたくなって、
豊田市喜多町プレステージホテル1FのPIZZERIA il faroへ行ってきました

【豊田市】PIZZERIA il faro 2_d0353472_14060799.jpg
ランチの前菜とグレープフルーツジュース

ランチはメインに前菜とドリンク付き ¥1000~

カラフルな彩野菜にサラミと鰤のお刺身
シンプルな味のドレッシングで野菜が美味しい^^

【豊田市】PIZZERIA il faro 2_d0353472_14060336.jpg
シチリアーナ(ケッパー、アンチョビ、黒オリーブ、ニンニク、オレガノ)

定番のマルゲリータやマリナーラも迷ったけど、
食べたことないシチリアーナにしてみました

ピザは直径30cm程

【豊田市】PIZZERIA il faro 2_d0353472_14060045.jpg
ここのピザ生地は薄くて食べやすい
縁はカリっもちっ!としてて生地自体が美味しい

ケッパーとトマトソースの酸味が良い感じで
にんにくとオレガノも利いてて凄く美味しかったです(´▽`)

オリーブは苦手なので主人に食べてもらいました

【豊田市】PIZZERIA il faro 2_d0353472_14055541.jpg
クワトロフォルマッジ(+¥200)

もう一枚は前回食べて気に入った4種のチーズピザ

大体1枚目のピザが食べ終わるあたりで2枚目が届くので
どちらも焼き立てで食べれるのが嬉しいところ

【豊田市】PIZZERIA il faro 2_d0353472_14055214.jpg
チーズの塩気とはちみつの甘さが良い感じで癖になる味^^
チーズもとろっとろで最高です

【豊田市】PIZZERIA il faro 2_d0353472_14054852.jpg
エスプレッソ

主人はセットドリンクをエスプレッソにしたので食後に出されます
小さなデミタスカップに入ったエスプレッソに付いてる砂糖を一袋全部入れて
さっと混ぜたらぐびっと!

ほんの少しだけ飲ませて貰ったんですが
口の中にコーヒーの香りがぶわっと広がって美味しいです^^

久しぶりにエスプレッソ飲んだ主人も美味しいと言ってました

ピザが食べたくなったらまた来よう

ご馳走様でした(´∀`)

PIZZERIA il faro HP





ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2017-02-19 14:11 | 豊田市 |
<< 【コストコ】Beretta サ... PageTop 【コストコ】ボイル牛すじカット1kg >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon