人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】イタリアンバル Rozetta
2016年 10月 03日 |
【豊田市】イタリアンバル Rozetta_d0353472_17364513.jpg
豊田市桜町のイタリアンバル Rozettaでランチを頂いてきました

挙母神社西側の桜町本通り商店街にあります
ランチが気になってたんですが、やっと行くことが出来ました^^

下町感のある通りですが、お店はお洒落な雰囲気

ランチ ¥1000
デザート&ドリンク付き ¥1350


ランチは1種類のみなので選択肢はありませんが
苦手な食材など聞いてくれるので、問題なし
メニューについては店員さんが丁寧に説明してくれました

【豊田市】イタリアンバル Rozetta_d0353472_17363396.jpg
ランチ限定 生ビール(グラス) ¥300

私はデザート付きランチを頼んだんですが、
主人はデザート無しの代わりに昼から生ビール

背徳感が堪らない美味しさだそうです

昼呑みメニューはビールの他にワインやカクテルもあってALL ¥300でした^^
結構グラスが大きめだったのでお得感♪

【豊田市】イタリアンバル Rozetta_d0353472_17363695.jpg
グリーンサラダと前菜2種

前菜はわかさぎの南蛮漬けとイタリアンオムレツでした

南蛮漬けは酢がきつくなくてさっぱり美味しい
イタリアンオムレツはズッキーニなどが入ってました^^

【豊田市】イタリアンバル Rozetta_d0353472_17363990.jpg
ジャコとトマトのオイルスパゲッティ
ベーコンとさつまいものオイルリゾット


ランチのメインは2種盛で、パスタ2種類の時と
パスタとリゾットの時があるみたいです

ジャコとトマトのパスタさっぱりしてて
じゃこの風味が香ばしくて美味しい(´∀`)

リゾットはきちんとアルデンテでとても美味しい
厚切りベーコンがたっぷり入ってて、ベーコン自体がまたジューシー!

【豊田市】イタリアンバル Rozetta_d0353472_17364288.jpg
デザートとドリンク

ドリンクはコーヒーか紅茶だったのホットティーでお願いしました

この日のデザートは栗のパウンドケーキで無花果が乗ってます
小さいバニラアイス付き

このバニラアイス濃厚で美味しかったな
栗のパウンドは、甘い甘露煮の入ったのかな?と思ったら
ほくほく自然な甘さの栗が入ってて素朴で美味しかった

お店の方の接客も丁寧でとても良かったです^^

日本酒以外あまり得意じゃないけど、
夜のおつまみメニュー食べに行ってみたいなぁ

ご馳走様でした(´∀`)

イタリアンバル Rozetta




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2016-10-03 09:57 | 豊田市 |
<< 【豊田市】日本料理 和みたむら 2 PageTop 【安城市】カフェ&キッチンyy 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon