人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【豊田市】お菓子と喫茶Dodo 5
2016年 07月 09日 |
豊田市百々町のお菓子と喫茶Dodoへ行ってきました^^

【豊田市】お菓子と喫茶Dodo 5_d0353472_16580766.jpg
アイスコーヒー ¥500(ケーキとセットでここから¥100引き)

ミルクたっぷりつけてくれるのが嬉しいポイント

【豊田市】お菓子と喫茶Dodo 5_d0353472_16581396.jpg
ハーブティー ¥550(ケーキとセットでここから¥100引き)

私はお気に入りのフレッシュハーブティー
フレッシュハーブが良い香り^^

【豊田市】お菓子と喫茶Dodo 5_d0353472_16582296.jpg
キッシュロレーヌ ¥500

本当はタルトシトロンがあったらそれが食べたかったんですが、
この日はやって無かったので、初めてキッシュを注文してみました

キッシュはイートインだと自家製ピクルス付き

キッシュの具は定番の玉ねぎベーコンチーズで
生地はサクサク軽くてふんわりとろける食感で美味しい^^

自家製のピクルスはかなり酸味がきつめ
強いお酢があまり得意ではないのでちょっとびっくりしました

クミンかな?スパイスが利いたパンチのある酸味で目が覚めます(笑)

【豊田市】お菓子と喫茶Dodo 5_d0353472_16580984.jpg
プラムのパルフェグラッセ ¥450

イートイン限定のアイスの様なお菓子
梅干しレベルの酸っぱさでこれまた目が覚める!
アイスもソースも両方すっぱいです
少しシャリっと感があって、クリーミーなお味

それにしてもクーラーが利き過ぎてて凄く寒かったです
ロフト席が暑くなっちゃうから店内の温度が低めになるんだろうけど
クーラーが直接当たる席は極寒でした
次からは用心して何か羽織るもの持っていこうと思います

【豊田市】お菓子と喫茶Dodo 5_d0353472_09172354.jpg
お持ち帰りした胡麻クッキー ¥360どんぐりフィナンシェ ¥200

胡麻クッキーは軽くて香ばしい♪
フィナンシェは本当いつ食べても美味しい!
ここのフィナンシェが一番好きです^^

ご馳走様でした(´▽`)

お菓子と喫茶Dodo HP

お菓子と喫茶Dodo 最初の記事
お菓子と喫茶Dodo 2の記事
お菓子と喫茶Dodo 3の記事
お菓子と喫茶Dodo 4の記事




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2016-07-09 09:25 | 豊田市 |
<< 【名古屋市中区】コンパル 大須... PageTop 【豊田市】焼肉 一本木 5 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon