人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯-2

kuiko2.exblog.jp
Top
【コストコ】中部空港倉庫店 10
2016年 06月 10日 |
母が友達とコストコ行ってくると言うので色々買ってきて貰いました^^

初めてティラミスの試食が出来たみたいで羨ましい・・・

【コストコ】中部空港倉庫店 10_d0353472_17004810.jpg
オーガニックルイボスティー(2.5g×40袋が4箱セット) ¥899
スルメスティック 350g ¥998
信州七割更科そば 200g×5袋 ¥968


最近ルイボスティーずっと見かけなかったので買えて良かった^^
またオーガニックの4箱セットに戻ってました

スルメスティックはグラムは同じだけど、一本が細くなった気がします
細い方が食べやすいですね
味も少し変わったような?でも美味しくて好きです^^

更科そばは母が試しにと買ってきたので分けてもらいました
乾麺でそば粉七割って割合高いですね!
一袋辺り¥194でお安い

早速ざるそばにして頂きました
乾麺のそばとは思えないしっかりしたコシがあってびっくり
喉ごしも良くて美味しいお蕎麦でした(´∀`)

年末の年越しそばとかはスーパーで半生麺を買ってたけど
今年はこの更科そばでいいね~となりました^^



【コストコ】中部空港倉庫店 10_d0353472_17005287.jpg
瀬戸内の卵 LLサイズ20個 ¥338

卵が安い~
母と半分こ

【コストコ】中部空港倉庫店 10_d0353472_17005585.jpg
定塩銀鮭フィレ 100gあたり¥108

【コストコ】中部空港倉庫店 10_d0353472_17010700.jpg
母とシェアして、我が家はカマと尻尾側

スーパーで売ってる塩鮭は生臭さが気になるし、
私には分厚すぎるので好きな厚さに切れるのがやっぱり便利!
これくらい薄めに切った塩鮭が好きです

【コストコ】中部空港倉庫店 10_d0353472_17011088.jpg
ラグジュアリーミニクロワッサン ¥698

最近の定番^^
安くて美味しい

【コストコ】中部空港倉庫店 10_d0353472_17011425.jpg
湯通し刻みめかぶ 100gあたり¥98

めかぶ大好きです
近所のスーパーより安く買えて嬉しい

【コストコ】中部空港倉庫店 10_d0353472_17011854.jpg
国産豚肉ロースとんかつ 100gあたり¥188

このままポークステーキも美味しいけど、
初めてコストコロースでとんかつにしたらめちゃくちゃ美味しかった^^
赤身の部分が冷めても柔らかくてジューシー!

【コストコ】中部空港倉庫店 10_d0353472_17010045.jpg
明治北海道バター200g×4箱 ¥1248

丁度バターを切らしたところで、沢山入荷したみたいで買えて良かった♪
2箱は冷凍しました

一箱あたり¥312だからお安い( ´艸`)

夏休みで人が増える前にもう1回行っとかないとなぁ~

コストコ中部空港倉庫店 9の記事
コストコ中部空港倉庫店 8の記事
コストコ中部空港倉庫店 7の記事
コストコ中部空港倉庫店 6の記事
コストコ中部空港倉庫店 5の記事
コストコ中部空港倉庫店 4の記事
コストコ中部空港倉庫店 3の記事
コストコ中部空港倉庫店 2の記事
コストコ中部空港倉庫店 最初の記事




ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi2 | 2016-06-10 23:30 | コストコ |
<< 【豊田市】tea room 優... PageTop 【西尾市】cafe Fico >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon